Sakai Rugby School BBS

149445
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

自分のチームのオリジナル応援グッズを 作ってみませんか?

スポ少応援団 バリューズ  URL MAIL 2017/06/29 (Thu) 16:55:30 New!

はじめまして、スポ少応援団バリューズです。
私たちは広島県の東部、福山という町でスポーツ少年チームのオリジナルグッズを制作している会社です。
『頑張る子ども達を何か特別なもので応援したい』、『想い出をカタチに残したい。』
そんな気持ちから、私たちの物作りは始まりました。
同じ思いを持つ、お父さんやお母さん、指導者の方など、子ども達を応援する全ての方に私たちのオリジナルグッズをお届けしたいと思っています。
初回ご利用の方は無料で実物サンプルが作成できますので、まずはお気軽にお試し下さい。
サンプルのお申し込みは下記HPより、お気軽にどうぞ!
http://www.s-values.com

本日の練習

堺RS事務局  2017/06/25 (Sun) 06:36:19

本日の練習は、予定通り9:00~新日鐵住金グランドで行います。

女子ラグビー 桜フィフティーンも頑張れ!

すみっち  2017/05/25 (Thu) 11:21:03

やっと発表されましたぁ!
堺RSのOG加藤慶子さんが遠征メンバに選ばれています!!
8月に開催される「女子ラグビーワールドカップ2017アイルランド大会」に向けて 頑張ってください。 応援していま~す!!!

日本協会のHP 下記で見てください。 BKにいます。
https://www.rugby-japan.jp/2017/05/24/w15_kyokaensei_0524/

はるかに、現在より美しい形をしていた桜島

うさぎ777  2017/05/17 (Wed) 18:18:42

はるかに、現在より美しい形をしていた桜島

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p038.html#page257

江戸時代に描かれていた桜島を見てわかったことだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )

( 個人的意見 )

本日の練習

事務局  2017/04/09 (Sun) 07:25:23

本日の入校式は、雨天のためダイキン食堂にて行います。
上履き持参いただきますようお願いします。

30期 謝恩会

たかたつね  2017/03/24 (Fri) 07:07:15

Re: 30期 謝恩会

堺RS校長 隅田  2017/03/30 (Thu) 07:03:14

30期生の謝恩会に呼んでいただき ありがとうございました。
かなり涙腺が緩んで、感激した謝恩会でした。

特に2次会の愉しそうな写真をたくさん見て、参加すれば良かった!と後悔しています。

この後6年生たちは、ニュージーランドにて最後に大きな花を咲かせました!!

30期生に幸多かれ!!!

ウェリントン到着

西澤  2017/03/23 (Thu) 11:41:34

現在15時35分
ウェリントン到着。時間がおしているので、バス内でサンドイッチをいただいています。
当地は快晴。暖かい。
このサンドイッチで400円くらいだそうです。
うまくいけば、ハリケーンズの練習がみられるかもとのこと。

とりあえず上陸

西澤  2017/03/23 (Thu) 09:43:05

とりあえず上陸。今ウェリントンへの乗り換え待ち。
腰痛いっす。
いろいろ旅の洗礼を受けつつ、皆意気軒昂です。

28年度 修了式

たかたつね  2017/03/20 (Mon) 20:26:31

Re: 28年度 修了式

堺RS校長 隅田  2017/03/21 (Tue) 06:53:36

たかたつね さん
修了式の写真 ありがとうございます!
HP写真館の方はまだなので、少しでもありがたいです!!
来年度も広報活動にご助力をよろしくお願いします!!!

6年 東海遠征 ・ 卒業試合

たかたつね  2017/03/14 (Tue) 21:34:09

 
6年生東海遠征・卒業試合の写真です

東海RSさん上郷RSさんとの試合の様子や2日目の長島での写真少しずつですが撮りました

また、卒業試合も少しですが撮りました・・・よろしければご覧ください(p_-)

東海遠征
↓↓↓
https://photos.google.com/share/AF1QipOaCgPY8-zpGLDSZZx8OLzF7hyaCUiLIllt4AYoBWkRUObhvrgsSJJZm0BQDLlsew?key=UDlxN3NyQUFxNG9WLXk0NjlSVWktN2NScHdQeERn


卒業試合
↓↓↓
https://photos.google.com/share/AF1QipOohLyfPPMFeTdNGXYt6tfIw3H7v4SYhkFyrVu_pR-qaDoETy-aZ4dxDOKfhkpaeg?key=LWxocUE4bGI1cmFsQVp0YVFDNVluTEpFNDJXUkdB

Re: 6年 東海遠征 ・ 卒業試合

堺RS校長 隅田  2017/03/16 (Thu) 15:47:53

たかたつね さん
たくさんの写真撮影 ありがとうございました!
東海遠征の写真では6年生たちと2日間を過ごした愉しい思い出が蘇ってきました。
ナガシマスパーランドでの愉しい思い出がいっぱい残ったことでしょう。

卒業試合は応援に行けなかったので、写真で子供たちが頑張っている姿を見れました!!
残すは、レクレーションと修了式、そしてニュージーランド遠征と最後に大きなご褒美が待っていますね!!!